fc2ブログ

Re:

mabinogiのタルラークサーバーから鬱気味進行で【こんにちわ】

おいっすー^^^

帰ってきてからなんか書こうと思ってからもう3日近くたってるし/ ,' 3 `ヽーっ
色々とまた悩んでなかなか更新しださなかったのよね(´・ω・`)

心の病気はけっこう根が深そうだけど、数人のお友達にお話聞いてもらったら少し楽になりました。
人に聞いてもらうだけでもだいぶ気持ちに余裕でてくるにゃ(⊃д⊂)
でもその一方で冗談か本気かわからない傷つくことをぐさっと言われたりして凹んだり(´・ω・`)
詳しいことは今書いてまたグラつくと立ち直れそうにもないのでもう少し落ち着いて大丈夫だと思ったら書きます。
でもすごいぐらついてて不安定なσ(゜∀゜のお話をちゃんと聞いてくれたSさんAさんRさん〒さんほんとありがちょ(つД`)
理解できないって人には引いちゃうお話だったと思うのに最後まで聞いてくれてアドバイスまでくれるなんておまいらすごいっすお(つд∩)
スポンサーサイト



  1. 2006/03/17(金) 01:42:24|
  2. mabi以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<念願の | ホーム | / ,' 3 `ヽーっ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonnaesade.blog52.fc2.com/tb.php/8-4d6c5145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)