Re:

mabinogiのタルラークサーバーから鬱気味進行で【こんにちわ】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロスカウンター

W42Sが予想以上に使い勝手よくていじりまくってます。
メールがいささか打ちにくいけどなれれば問題ないかなぁ

なんか最近鯖がおかしいのか長時間放置してるとエリン時計がいちぢるしくづれる現象が。
半日放置して戻ってみたら14時間くらいづれこんでたり((((゜Д゜;))))
んでペットの呼び出し可能時間も放置してるとおかしくなっちゃいます。

おいぬさま


どっちもデフォルトの呼び出し時間ですが呼び出した下の犬だけ+30分前後に。
んで呼び出したら時間+されて残り時間も減らないときたもんだ。
( ゚д゚)ハッ!馬乗り放題ウマーじゃまいか



と思ったけどリログしたらばっちり直ってて呼び出してた分だけ時間削られてました(´・ω・`)

転生してキア↑ぐるぐるまわって木曜の段階でLv41になりましたん。
ソロでBOSSまでいくときはだいたい2人用でまわってます。
3人用と無制限は階層長くて途中で飽きちゃう(ノ∀`)

んでカウンターを3→1 メイキング7→6へ。
クリ修練は97%まできたんでAP確保でき次第あげられそう。

カウンターを1にした後のキア↑での個人的感想ですが
ラットマン:ぶれ幅にもよりますがクリor最大ダメ付近でたらIB→カウンターの1セットで

ネズミ:相手の攻撃力の関係かクリのらないと微妙に生き残ります

ラゴ様&ヘビ:保護とHPの関係で丁度2セットできれいに削りきれる感じ

敵の攻撃力がぶっ飛んでるんでその分カウンターが生きてくるのかけっこう処理速度変わってきましたー
1回のセットでスタミナ5~づつもってかれるのは地味に痛いですが(ノ∀`)
バグベアの処理速度がだいぶ変わったのは一番ありがたいかもです。

クリ1まであげたら次はスマかなぁ



今エリンで話題のあれ↓
やぁBOT


なんか最近急にBOTキャラが増えましたねぇ
ティルコとトレイシー前の狸とキツネ広場はどのchいっても適当な英字+通しナンバーな初心者服or裸なキャラが列をなして狸に殴りかかるという珍妙な風景をみるようになりました。

↑のは銀行の堀の上にキツネ沸いちゃってそれタゲったBOTキャラが乗り越えられなくて裸でカクカク((((゜Д゜;))))

最近コミュ鯖重いしこーいうキャラも増えてるし会社側はどうにかしてくれないのかすらねぇ(´・ω・`)
  1. 2006/07/06(木) 12:12:54|
  2. mabinogi
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
| ホーム | もばいるる>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/07(水) 11:26:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonnaesade.blog52.fc2.com/tb.php/33-d7ee847e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/26(金) 11:36:08 |
