Re:

mabinogiのタルラークサーバーから鬱気味進行で【こんにちわ】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もばいるる

ふらふら携帯いじって遊んでたらなにやらau機種の新製品情報が。

ks_w42s.jpg

Σ(゚Д゚)ウォークマン携帯だと・・・!
製品情報はこれ。多分。

MP3プレイヤーSONYのスティックタイプの使ってるので操作性とか似た感じになるのかなぁ。
そっち使えばいいじゃんとか言わない。考えたら負けだ。

SONY大好きっ子なんですがしばらく大人しいデザインのが続いてたので他に逃げてましたがこれはデザインと色がツボ(ノ∀`)

というわけで注文しちゃいましたん~
今使ってるのが4月に出たばっかのやつを3万で機種変したばっかなのでお店で変えると56000くらいとられるそうなのでネットで本体だけ3万で購入(´・ω・`)
今使ってるの我慢しときゃよかったなぁと激しく後悔。
確かに便利でデザインも悪くはないけど無駄に機能多すぎるのとけっこう重いのよねぇ(´・ω・`)

明日くらいに届くと思うからauショップへGOGO




そして昨日はハチクロの第二期シリーズがフジ系列でスタート(*´Д`*)
OPとEDは前作同様YUKIとスネオヘアーでやっぱいい曲だったわぁ

内容は一期の総集編って感じでしたがまぁ1話目だしありかな。
とりあえずあゆと野宮さんの展開がどこまで描写されるかが気になるところ。
最悪原作の今でてるとこまではやってほしいですー


そしてmixi用の画像うp↓
dt.jpg

無駄にでかい。
1600×1200で設定しててちっこく表示されますがなれてくると問題ないですー
フォトショとか使うとき便利なのよねぇ
  1. 2006/06/30(金) 13:29:25|
  2. mabi以外
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<クロスカウンター | ホーム | 毒々しい貴方>>

コメント

ソニーより東芝を選んだ俺ガイル
たぶん後悔はしていない!
  1. 2006/06/30(金) 19:13:47 |
  2. URL |
  3. * #TXgVPc.w
  4. [ 編集]

ソニーいいよソニー
もうMP3いらないんじゃないかと思った(ノ∀`)

東芝ってTだっけ
ワイヤレス再生できるのコードかさばらなくてよさそだねぇ
  1. 2006/07/06(木) 11:45:36 |
  2. URL |
  3. さっちん #PKEetxYM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonnaesade.blog52.fc2.com/tb.php/32-e9d02c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/26(金) 11:36:11 |
