Re:

mabinogiのタルラークサーバーから鬱気味進行で【こんにちわ】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追加パッチッチ

仕事から帰ってきたらなんか追加パッチでいろいろ増えてました(゜▽゜)

目玉は上級ダンジョン、ダークナイトの追加とかかしら。
ペットもなんかいろいろ増えてたけど現状9匹ペットいるのと
内藤or暗黒になれないと追加効果でなかったりでお預けかぬぁ(´・ω・`)

そもそも上級ダンジョン回れるだけの強さも変身するためのスキルもまだG2途中で
ないわけで(ノ∀`)
エリンにいるときに限ってケオ島へのゲートが開かないんだ。
変身したいです安西先生(´・ω・`)

まぁ上級D追加でのドロップで最高級革の値段下がってくれたらこっそりパンツ服ショートタイプ
狙ってる身としてはうれしいかなぁ。
そんなこんなで上級行く人たちで盛り上がるロビーを尻目に下級ダンジョンへ
ラゴ様とラットマソにミルミルしに行った一日でした。
強い敵に勝利で稼いだらいざミル3へヽ(´ー`)ノ

今回のパッチで唯一かかわれそうだったのが追加装備の販売。
いい感じのへそ出し服が売り出されたのでさっそく購入して
ランダムアンプルで染めてみることに。
すると












壁際からこっそり


(゜Д゜)!?














ちょおま




なにやらとんでもチックな配色に(´Д`;)ヾ
このBlogの燃料の半分はきっとエロで出来ている うん。
  1. 2006/02/25(土) 03:29:41|
  2. mabinogi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<美容院へ | ホーム | さてさて>>

コメント

お、キアバリ上級きたのかー
戻る頃には報酬えんちゃも値下がりしてるだろなwwwうぇwっうぇwwww
MHおもしろすぎてログインしなくてごめんねごめんね
いや忙しいのもあるんだけd(ノ∀`)
みんな元気かの pstnはまだ赤いかの
ガンガレ ガンガレ
  1. 2006/02/26(日) 06:12:40 |
  2. URL |
  3. 夏 #-
  4. [ 編集]

こんにちは
荒らしに来ました('▽')
  1. 2006/02/27(月) 12:46:43 |
  2. URL |
  3. B #-
  4. [ 編集]

>なっちゃん
キア上級pstmnと1回潜ったけど恐ろしいとこじゃった(つД`)
報酬ESはもうだいぶ下がってる感じはするぬぁ
MHもいいけどたまにはマビもね(´Д⊂
pstmnはまだエロいです

>B
やぁ( ^ω^)
  1. 2006/02/27(月) 17:28:54 |
  2. URL |
  3. さっちん #PKEetxYM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonnaesade.blog52.fc2.com/tb.php/3-250fe9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
