Re:

mabinogiのタルラークサーバーから鬱気味進行で【こんにちわ】

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エリンの守護者

日曜1週目でさくっと潜入クリアできたので夜ラストバオルへ行ってきましたん。

生贄に捧げられた可哀相な勇気ある2人の仲間を引き連れていざ出陣。
構成は魔法使い、近接、サマルト(これが自分)
3番目が非常に不安要素でしたがまぁなんとかなるだろということで突撃だだ(´∀`)

戦わなければ生き残れないっ

戦って

baoru2.jpg

戦って

baoru3.jpg

更に戦って



















ダメだったよ母さん

アボン(ノ∀`)
1Fでごたごたした後はわりと順調でしたが3~4Fのアルゴスなどの巨人族複合沸きはさすがにきつい(´Д`;)ヾ
そして遠隔羽で起こしてもらうことになりましたが
死に急ぐ若者達

復活→タイピング㊥→敵反応してアボンというお約束なコンボが(´∀`)
紅茶さん星になる。

4Fクリアして5Fは敵がぬるぽだったんでさくさく進めてボスまで来れました。
そして大変なことを忘れてたことに気づくことに。
ラスボスのクロウクルアフ、空に飛ぶと範囲3000ダメ近くの攻撃してくるらしいのですが、なにやら弓などのレンジ攻撃をあてると降りてきて防げるらしいのですが。


えーっと、誰が弓撃つんですか?(ノ∀`)
3人とも弓とは縁のない生活を送っているのでどうしたものやらと考えてたら、
潜入の敵を釣るために借りてた弓と矢がペットの中に入れっぱなしに(´∀`)
レンジEしかないけどきっといけるね、うん
弓師紗由利

はずしたら、その時が死ぬときだ(゜Д゜)

でかいよママン

サイズがでかくて攻撃当たる部分もいまいちわかりませんでしたがぺちぺちと殴って、飛んだら弓を当てるの繰り返しでしたん。
弓撃っても当然ダメは1とかでしたがあたればとりあえず降りてくれるみたいで助かりましたな( ^ω^)

ボスまでたどり着くのに苦労したわりにはボスはさくっと終了。
そしてエリンの守護者タイトルと黒曜石ESげとーヽ(´ー`)ノ
ESは*ちゃに用意してた女神木刀にはってもらって女神黒曜石木刀に。
これで女神黒曜石木刀が2本に(゜Д゜)

お手伝いしてくれた2人ありがちょーヽ(´ー`)ノ

そしてEDみにアイディンに話したのですが


バグが治ってないらしくムービーに切り替わらないで画面がぐるぐる回るだけになってそのままキャンセル(´・ω・`)
まだG3ムービー回想できないからみれるのはいつになることやら(´Д`;)ヾ
スポンサーサイト
  1. 2006/05/24(水) 14:34:19|
  2. mabinogi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<流行に乗ってみる | ホーム | 戦場は殺伐>>

コメント

バオル最終

始めましてー
何も無いブログを観覧していただきありがとうございます(何
今日から適当に書いていくのでお許しを(何

明日、ギルメンの手伝いでバオル最終行きます。
手伝いといっても3人とも最終初体験でどうなることやら・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006/08/04(金) 02:24:47 |
  2. URL |
  3. twerd #mBXzNQfM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonnaesade.blog52.fc2.com/tb.php/26-74411cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
