Re:

mabinogiのタルラークサーバーから鬱気味進行で【こんにちわ】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦場は殺伐

樽がんばれ


お友達のサブキャラのG1お手伝いをしてみたり。
なんか樽よりマリーの方が近接スキル高いみたいです。
樽リュート背負ってるのにマリーより演奏スキル低いし(´д`)


さて、実装後なかなか行く機会がなかったラビ上級Dですが先日ギルメンが通行証拾ったのでみんなで行ってみることに
シャアかっ

突入前に金色の人とぱしゃり↓

なんかHPを0まで減らすと自爆するスケルトンがいるらしい。
メルトダウン


この赤い枠のスケルトンのHPを減らすと

光が みえる

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
と部屋の中はひどいことに(ノ∀`)
魔法の射程ぎりぎりでとどめさせば巻き込まれないみたいですが、近接射程だと確実に燃やされます。
5チャージFBとか開幕であてたら連鎖してどかんどかんとひどいことに( ^ω^)

ノリでみんな爆破して遊んでましたが、これ野良で来たらギスギスしすぎて怖そうだ((((゜Д゜;))))
  1. 2006/05/20(土) 13:03:07|
  2. mabinogi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エリンの守護者 | ホーム | ありえない>>

コメント

なんて酷いSSを取ってくれるんだ!
タルラークが orz じゃないか(つД⊂)
  1. 2006/05/27(土) 15:12:16 |
  2. URL |
  3. アカノイ #jEoNSDQ.
  4. [ 編集]

狙ってとったに決まってるじゃまいか( ^ω^)

とてもあかちゃぽくていいと思うんだ
  1. 2006/06/05(月) 19:44:56 |
  2. URL |
  3. さっちん #PKEetxYM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonnaesade.blog52.fc2.com/tb.php/25-4080ec01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
