Re:

mabinogiのタルラークサーバーから鬱気味進行で【こんにちわ】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロモンよ 私は(ry

というわけで帰ってきましたy
帰ってきたのは先週ですがね!


さて、自分のキャラはデフォは褐色肌にショートヘアですが今回はまたいじってみることに。
σ(゜∀゜がルールだお( ^ω^)

てな感じのお友達コスプレ(ぉ
最近はリアル忙しいみたいでさっぱりお姿を拝見しません(ノ∀`)
というわけで故人を惜しむということでしばらくはこれでいこう うん。



FBがランク2になり2~3チャージでもクリのれば敵のHPも目に見えて減る感じになりました。
ちゃんとINT強化してランク1になればさらにいい感じになるので今から楽しみでございます。
FB1にしたら次は音楽知識と作曲でINTとりあえず稼いでクリとカウンターあげるかなぁ。
スマとかAR、マグナムで自分からごりごり削るのもかこいいけどカウンターパンチャーになりたいね(*´Д`*)


そしてG2クリア後放置してたG3を進めることに。
クリアすることによってもらえる守護者タイトルがほしくなったとです。
女神修復


ダンジョンの女神像が破壊されて、それを修復するに当たっての護衛をしてくれという感じでスタート。
投げ込むアイテムは決まってますけど基本通常ダンジョンと一緒だからペッカ以外はソロで回れる感じぽいです。
途中で久々に
(*´Д`*)

この人を見たり。
ルエリいいよルエリ。樽の方がかこいい気もしますg

ペッカをお手伝いしてもらったりでさくさく進めて、ラビをクリアしたとこでひとまずストップ。
明日はマスDを進めるかしらね。
ここもソロでいけるけど無駄に長くてソロ飽きるので可哀相な生贄ヒマな人捕まえて行きますかね(´∀`)





おまけ

バリDで初めて賢いインプたんと遭遇
インプたンンンンンンンンンン

おまいらのような兄弟をもった覚えは  ない
  1. 2006/05/12(金) 01:57:47|
  2. mabinogi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ありえない | ホーム | やぁイリア>>

コメント

良く似た兄弟ですね
  1. 2006/05/13(土) 09:54:08 |
  2. URL |
  3. * #TXgVPc.w
  4. [ 編集]

こんなきもいの兄弟にもった覚えないお(;^ω^)
  1. 2006/05/15(月) 02:39:13 |
  2. URL |
  3. さっちん #PKEetxYM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonnaesade.blog52.fc2.com/tb.php/23-7375d1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
