Re:

mabinogiのタルラークサーバーから鬱気味進行で【こんにちわ】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やぁイリア

大型パッチのC2が来ました。
待ち望んでいた人も多いのではないでしょうか。

でもPCの必要スペック引き上げられたりで(´・ω・`) な人もいるのかなと思ってもみたり。
ギルド内でもパッチ後ゲームできなくなるのではないかと心配される人いましたがなんとか大丈夫だったみたいです。
しかしキャンプ周辺やフィールドはアホみたいに重くてカクカクくることがあり、10秒ほど動けなくなったりそのせいで相乗りしてた馬から落とされたりと(´・ω・`)
アップ直後の混雑でならまだいいですが、これがづっとだとちとつらいかぬぁ


さて、キャンプに新NPCも追加されたわけですが
ヒーラー界に新たなるアイドルが誕生しました。
さようならマヌス


もう筋肉マヌスの時代は終りましたね( ^ω^) 最初から来てないとかry


武器屋にはかっちょええにーちゃんが追加。
ジェントルのたしなみ


なにやらかっこいいこと言っています。
イケメンは言うことが違うね(´_つ`)

そしてGWで実家に帰るので1週間くらい留守になりますん
帰ったらFBあげるじぇ
そしてニッカがこんなことを。
客寄せ


ほほう。さっそく雑貨屋へ行ってリュートのキーワードで話してみる。
その服を売るんだ


ほっほう。ではさっそくのぞかせてもらいましょう。
Σ(゜Д゜)!?


どこの窓開いてもリュートは売っていません。
置いてもいないもので客を釣るとはとんでもない商売人だぜ。
  1. 2006/04/30(日) 07:28:45|
  2. mabinogi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ソロモンよ 私は(ry | ホーム | ふぁいあぼるとぉ>>

コメント

さようならマヌスなんて酷すぎる!
マヌスにだっていい所の一つくらい・・・


( ゚д゚ )?
  1. 2006/05/10(水) 02:22:39 |
  2. URL |
  3. アカノイ #jEoNSDQ.
  4. [ 編集]

筋肉・・・
はきてないけどヒゲは永遠デス><
  1. 2006/05/10(水) 22:08:54 |
  2. URL |
  3. けと #z8kDuJRI
  4. [ 編集]

新ジョブ追加されたから、早く復帰しる

【リーダー】は、からくり死 上げまくってますヨ
  1. 2006/05/11(木) 12:17:44 |
  2. URL |
  3. B #99DFA69w
  4. [ 編集]

>あかちゃ
マヌスのいいとこ  それは  んー
無防備な膝?( ^ω^)

>けとちゃ
ヒゲはいいものだね

>Bさん
復帰しようにも財産ばらまいたからお金ないっすお(ノ∀`)
  1. 2006/05/15(月) 02:36:36 |
  2. URL |
  3. さっちん #PKEetxYM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonnaesade.blog52.fc2.com/tb.php/22-add8a950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
