Re:

mabinogiのタルラークサーバーから鬱気味進行で【こんにちわ】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

防具を晒してみる

お葬式で実家帰ってたりで特にネタg

C2がもうすぐ来るそうで。
エンチャとか装備もけっこう変わってくるのかなと思ったのでメインで使う防具を晒してみよう。
とくに珍しいものがあるわけでもないですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


鎧


ジャイアント装備
STR


ヒーラー装備
HP


通常ソロや多タゲもらいにくいとこでは勝利暗黒ドランドス、尻尾帽子、ブレスレットなどで防御みてません。
後は多タゲもらったり上級ダンジョンなどでヒーラー装備にしてHPと防御あげる感じです。
どうも選択の幅が狭いような気もする(ノ∀`)
最近はIB、FBをあげているのでジャイアント装備のINT-補正が痛いかなぁと思ってタイトルも女神救出つけてヒーラーつけてみたり。
まだあげてる途中なのでジャイアントつけて殴ってた方が早いような気もしますg

武器は半分使い捨てかなぁという印象があるのでそこまで気合いれて作ってません。
だいたい改造終了間際にアイデルンに耐久削られてやる気なくなるのもありますが(´・ω・`)
銅仕上げの鍛冶キリヌス鎧を入手できたので木曜エンチャが成功したら改造しちゃおう(´∀`)
銀行にいれてるドランドスも入れたら鎧5つ目になりますが(´・ω・`)
  1. 2006/04/23(日) 01:28:21|
  2. mabinogi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふぁいあぼるとぉ | ホーム | ⊂二二二( ^ω^)二⊃>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonnaesade.blog52.fc2.com/tb.php/20-54bc6cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
