Re:

mabinogiのタルラークサーバーから鬱気味進行で【こんにちわ】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて

ギルメンに脅されてスタートしましたblog。
果たしてどこまで飽きずに更新できるか非常に楽しみなところでは
ありますがまぁいけるとこまでいってみますかねぇ(´∀`)

元々ゲームを始めたときは演奏キャラに育てたかったのですが
挫折→気がついたら脳筋見習いへと進路変更してました。
しかし演奏はしたい(´Д⊂
せっかくそーいうシステムあるんだしにぇ

というわけではじめた別垢育成。
転生したりメインの後ろストーキングして経験値吸ったり
PTクエでおこぼれかっさらったりメインキャラ転生前にぬっ殺して
復活経験値で稼いだり。
ちなみに1回も戦闘に参加していませn。

そして貯まったAP使ってスキル覚えて
メインであの世の赤D回りながら修練を。
こうですか?わかりません!


んでけっこう時間かかった末に
これがエースの力d

演奏スキルAになりもうしたヽ(´ー`)ノ
9まであげたらひとまず止めてジャイアンリサイタルかぬぁ
野宮さんのスキル晒し
戦闘スキルがゴミのようだ!11!1









どうみても戦ったら死にます。本当にありがとうございましt
  1. 2006/02/22(水) 02:39:54|
  2. mabinogi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<追加パッチッチ | ホーム | このblogについて>>

コメント

開設おめでた

誰に脅されたのだろうか。
とりあえずリンクは貼り返しておきますね。
  1. 2006/02/22(水) 04:58:16 |
  2. URL |
  3. sin #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/24(金) 10:00:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>sinさん
リンクありがちょ~
誰にかだなんて怖くて口が裂けても( ^ω^)
  1. 2006/02/27(月) 17:24:45 |
  2. URL |
  3. さっちん #PKEetxYM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonnaesade.blog52.fc2.com/tb.php/2-b1ffd790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
