Re:

mabinogiのタルラークサーバーから鬱気味進行で【こんにちわ】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

⊂二二二( ^ω^)二⊃

毎回転生するときは14歳↑くらいで高年齢になるようにしてるのですが、今回はミル修練追い込みのため泣く泣く10歳に転生することに。

10歳転生のメリットは
・加齢時にAPが高年齢に比べて多くもらえる
・レベルアップ時のDEX+が望める
・こちらから見た敵の強さ表示が強く見ることができる
・幼女好きにはたまらn
などなど
デメリットは
・レベルアップ時のマナ、INT補正が高年齢時より低い
・自分が14~20の年齢サイクルで服をそろえているので年齢制限に引っかかる服が着れなくなる
・無理やりサイズを小さくしたように見えるので嫌いな人には耐えられないビジュアルになる

自分は高年齢のビジュアルの方が好みでDEX補正も素のDEX低いですがメインで使う武器のバランスが高いのでさほどDEXを必要としないなどデメリット面が目立ちますね。
転生前の強さ表示だとスキルアントレしてもゾンビがボスにならなかったのですが、10歳になると修練しまくってこっちのレベル上がってもずっとボスのまま(*´Д`*)

公式の不具合告知に
・フィールドモンスターが通常より多く出現している問題
というものがありゾンビ広場はきもいくらいにゾンビがひしめき合う状態に((((゜Д゜;))))
ミル修練には非常にありがたいのですが付加が大きくなって重くなったせいか頻繁にゾンビが位置ずれしてありえない距離からズームパンチを(´・ω・`)
常時デッドリーだとそれでさくっと殺されるのでライフPとか飲んでましたがあまりにも死ぬので諦めてゾンビにゾンビアタックすることに。
途中から武器以外に祝福かけなくなりましたしね!

んで朝からお昼前までぐるぐる回った結果
⊂二二二( ^ω^)二⊃


修練やっと完了です(*´Д`*)
図書館いってゴースト凍結させてミルしないとかと思ったこともありましたが父さんはついにゾンビだけでやり遂げたよ!('(゚∀゚∩
んでたまりにたまったAPで
ねんがんの

みるいちを てにいれたぞ⊂二二二( ^ω^)二⊃
やっとあげたいスキルも自由に上げられます(*´Д`*)
ミル1になってもゾンビの表示がボスだったのでこれはマスタータイトルも狙えるか?
と思ったりもしましたが色々スキルあげてたらボスじゃなくなったのでやっぱり諦め(*´Д`*)
ま、マスタータイトルなんていらないんだから!
  1. 2006/04/16(日) 18:20:47|
  2. mabinogi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<防具を晒してみる | ホーム | 箱入り娘>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonnaesade.blog52.fc2.com/tb.php/19-c94af55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
