Re:

mabinogiのタルラークサーバーから鬱気味進行で【こんにちわ】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンチャッチャ

防具のエンチャ終ったりでしばらく木曜にエンチャやってもらってませんでしたが倉庫にレイブンフルショが2本あったので試しに荒いES貼り付けてもらうことに。

バり下級Dの報酬のフルショは最初からランク9のレイブン貼ってあるので1工程危険な作業を回避できていいですね(´∀`)
ほんとはもっと用意してた方がいいのかもだけど特に急いで使うわけでもないので試しに2本でやってみることに。
精密貼付は2本とも無事に終了。
んで本番の荒いESですが無欲の勝利なのか1本目できれいに貼付られました。
フルショざんす


調子にのって2本目にも貼ってみようということで険しい帽子焼却→ES抜き取って貼付、とここまでは順調でしたが荒いES貼付で失敗/ ,' 3 `ヽーっ
欲を出したら負けなのか。
ただその失敗して耐久削れたレイブンフルショ焼却したらレイブンES抜き取れて丁度90Kで買い看板出してる人いたので売ってウマーなことに(´∀`)
結局残った荒いESは改造済みフォックス激しいバッソのフォックス上書きという形で成功しましたわん。
耐久削れて9→7になったけどピンポイントでしか使わないサブ武器だから十分すぎるかな。
しかしこのフルートショートソードという武器、改造すると最大ダメ、クリなどは上がるかわりにバランスがかなり下がる傾向にあるのでよっぽどDEX水準高い人じゃないと使いこなすことはむずかしいわけですが。
主な改造で必要なDEX170~210に対してさっちんのDEXは52。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうみてもバランスが死んでます。レンジとか生産あげてある程度確保していくことになるだろけど使いこなせるのはいつの日やら。

しかし毎度のことですがエンチャ、鍛冶、裁縫、調合、調理など生産スキルの高い人はほんと尊敬します。
自分は根気ないからミル修練とかが精一杯だ/ ,' 3 `ヽーっ

おまけ
エンチャPT解散した後ギルチャでだべってたらギルマスさんが素敵な名言を

もいもい

プライバシー保護のため(ry

手当たり次第ですか( >_< )
  1. 2006/04/06(木) 02:03:51|
  2. mabinogi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<造形美 | ホーム | ('(゚∀゚∩('(゚∀゚∩>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonnaesade.blog52.fc2.com/tb.php/15-9880c75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
