Re:

mabinogiのタルラークサーバーから鬱気味進行で【こんにちわ】

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しうまついち

どうみてもウマズラ


さてまた日が空いちゃってますが気にしたら負けだと思う。
週末はなんか誘われたり誘ったりでダンジョンに行く機会が多かったです。
ルンダ↑通行証が出たので暇そうな人に声かけて遠足にいってみたり
ネズミこっちみるな!

攻略自体は2回目ダンジョンでしたが前回は3人で来たのでかなりスリリングな展開になりましたが今回は頭数多かったのでわりとさくさくと進めました。
けっこう和みモードでしたがやはり黒クマネズミにかじられると痛いわけでたまに冷たくなられる方もちらほら(ノ∀`)
エリン最強の哺乳類がネズミというのもどうなのだろうか。
報酬は前回と同じく大ハズレの赤クマESが出ました。
海賊・ユニオンESなんて都市伝説/ ,' 3 `ヽーっ
この後時間大丈夫な人たちでバリ下級に遊びにいったり。
ほとんどPTプレイやったことないのでたまに大人数でわいわいやるのは楽しいですな(*´Д`*)
PT時どう動けばいいかよくわかりませんがn
スポンサーサイト
  1. 2006/03/28(火) 16:14:33|
  2. mabinogi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しうまつに | ホーム | ギブちん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonnaesade.blog52.fc2.com/tb.php/11-d5f9dd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
