Re:

mabinogiのタルラークサーバーから鬱気味進行で【こんにちわ】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しうまつに

そして日付は戻りますがサブ垢のギルドの人と遊んでいたら*ちゃから地獄への片道切符が
    ↓ [しうまつに]の続きを読む
  1. 2006/03/28(火) 16:41:51|
  2. mabinogi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しうまついち

どうみてもウマズラ


さてまた日が空いちゃってますが気にしたら負けだと思う。
週末はなんか誘われたり誘ったりでダンジョンに行く機会が多かったです。
ルンダ↑通行証が出たので暇そうな人に声かけて遠足にいってみたり
ネズミこっちみるな!

攻略自体は2回目ダンジョンでしたが前回は3人で来たのでかなりスリリングな展開になりましたが今回は頭数多かったのでわりとさくさくと進めました。
けっこう和みモードでしたがやはり黒クマネズミにかじられると痛いわけでたまに冷たくなられる方もちらほら(ノ∀`)
エリン最強の哺乳類がネズミというのもどうなのだろうか。
報酬は前回と同じく大ハズレの赤クマESが出ました。
海賊・ユニオンESなんて都市伝説/ ,' 3 `ヽーっ
この後時間大丈夫な人たちでバリ下級に遊びにいったり。
ほとんどPTプレイやったことないのでたまに大人数でわいわいやるのは楽しいですな(*´Д`*)
PT時どう動けばいいかよくわかりませんがn
  1. 2006/03/28(火) 16:14:33|
  2. mabinogi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギブちん

イクゾォゲンザギ

しむら パンツパンツ


最近はやっと暖かくなってきて春だなぁと感じたり。
ティルコで装備落としちゃったってとかいって物乞いしてもらったアイテムを他の人に売ったり詐欺バザーしてる人みて春だなぁとも感じたり(ノ∀`)
ばっちりその人公式掲示板でも暴れすぎて叩かれてましたがまぁ自業自得でしょうな(*´_つ`)
自分は基本無料化の直前に始めて最初プレイしなかったりだったので実質無料化からのスタートでしたがやっぱ無料化にしちゃうとこーいう人とかも沸いちゃうんですかねぇ。

先日はG1手伝いで黒D→女神D→ギブちん戦をやってきました。
自分のとき以来だったので逆にこっちがどきどきです(´Д`;)ヾ
途中ガゴで事故あったりしましたが自分のときよりはスペックあがったかなとちょっとうれしくなったり。
んでボスへ↓ [ギブちん]の続きを読む
  1. 2006/03/22(水) 19:47:04|
  2. mabinogi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

念願の

パラディンを取得したぞヽ(´ー`)ノ
というわけでこんにちわ、前にマビ日記書いたの何日前だろ(;´Д`)

ちゃっちゃ

転生して肌の色褐色に戻しました。これが基本色です。
やはり褐色はいいものだ。エロぃし
隙あらば勝手に人を抱っこしてたりされたりしてます【許してください】

気が滅入ってマビに入ってる時間減ってましたが時間みつけてちまちまG2進めてちょいと前パラディン取得できました。
G1と違ってソロで進められるのはいいけどソロばっかってのも寂しいものです(´・ω・`)

以下ネタばれ含みます
[念願の]の続きを読む
  1. 2006/03/20(月) 15:00:30|
  2. mabinogi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おいっすー^^^

帰ってきてからなんか書こうと思ってからもう3日近くたってるし/ ,' 3 `ヽーっ
色々とまた悩んでなかなか更新しださなかったのよね(´・ω・`)

心の病気はけっこう根が深そうだけど、数人のお友達にお話聞いてもらったら少し楽になりました。
人に聞いてもらうだけでもだいぶ気持ちに余裕でてくるにゃ(⊃д⊂)
でもその一方で冗談か本気かわからない傷つくことをぐさっと言われたりして凹んだり(´・ω・`)
詳しいことは今書いてまたグラつくと立ち直れそうにもないのでもう少し落ち着いて大丈夫だと思ったら書きます。
でもすごいぐらついてて不安定なσ(゜∀゜のお話をちゃんと聞いてくれたSさんAさんRさん〒さんほんとありがちょ(つД`)
理解できないって人には引いちゃうお話だったと思うのに最後まで聞いてくれてアドバイスまでくれるなんておまいらすごいっすお(つд∩)
  1. 2006/03/17(金) 01:42:24|
  2. mabi以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

/ ,' 3 `ヽーっ

帰宅してすぐまた呼び出しとかもうね/ ,' 3 `ヽーっ
とりあえず時間ないんで夜にでもつらづら書きましょうかしらね
|彡サッ [/ ,' 3 `ヽーっ ]の続きを読む
  1. 2006/03/14(火) 07:30:46|
  2. mabi以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

思考回路はショート寸前

今すぐ~会いたいの~ デデデデン
今の世代の子供には通じるのだろうか

もうすぐ誕生日なわけですが、これまでは素直に喜べた。
だけど子供のころから考えてる自分の寿命まで@7年しかないじゃんと思ったら急に焦ってきました(´Д`;)
不健康に生きてきたから寿命に関してはそれなりに覚悟してるし、考えてる年齢より生きれたらそれはそれで新しく目標を立てて生きていけばいいと思う。
ただ残りの7年で何を成し遂げられるかとか考え出したら今の状態だと自分の未来像が見えてこなかったりで。
好き勝手に今まで生きてきたしやりたいことはこなしてきてると思ってました。
でも本当に自分でやりたいこと、やらなければならないことを考え出したら今の自分空っぽなんじゃないかなと思えてきたり。
今までこんなこと考えたこともなかったからダムが崩れるみたいに他の考えるのを避けるようにしていた不安とか焦りが一気にきて(´Д⊂
仕事のこととか以前やってたMMOでの関係気まずいままの人のことと性別とか自分の性格のこととか・・・
メールに依存してすぐにそっちに逃げる自分もいやだし。
髪をきってイメチェンしてもダメだったんだ。
他にもいろいろあるけど、うーんちゃんとまとめられない(´・ω・`)
おつむが弱いから一度考え出すと収集つかなくなるぬぁ(つд・)
ここしばらくなんか体調もすぐれない感じでこれ書いてたらまたきもち悪くなってきたんでこのへんで少し横になってきます(´・ω・`)
今日のお仕事どするかなぁ(´Д⊂
  1. 2006/03/03(金) 19:51:26|
  2. mabi以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うーむ

なんか気が滅入る
ちょっと時間ないんで続きは明日にでも(´・ω・`)
  1. 2006/03/02(木) 20:09:07|
  2. mabi以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
