Re:

mabinogiのタルラークサーバーから鬱気味進行で【こんにちわ】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もばいるる

ふらふら携帯いじって遊んでたらなにやらau機種の新製品情報が。

ks_w42s.jpg

Σ(゚Д゚)ウォークマン携帯だと・・・!
製品情報はこれ。多分。

MP3プレイヤーSONYのスティックタイプの使ってるので操作性とか似た感じになるのかなぁ。
そっち使えばいいじゃんとか言わない。考えたら負けだ。

SONY大好きっ子なんですがしばらく大人しいデザインのが続いてたので他に逃げてましたがこれはデザインと色がツボ(ノ∀`)

というわけで注文しちゃいましたん~
今使ってるのが4月に出たばっかのやつを3万で機種変したばっかなのでお店で変えると56000くらいとられるそうなのでネットで本体だけ3万で購入(´・ω・`)
今使ってるの我慢しときゃよかったなぁと激しく後悔。
確かに便利でデザインも悪くはないけど無駄に機能多すぎるのとけっこう重いのよねぇ(´・ω・`)

明日くらいに届くと思うからauショップへGOGO




そして昨日はハチクロの第二期シリーズがフジ系列でスタート(*´Д`*)
OPとEDは前作同様YUKIとスネオヘアーでやっぱいい曲だったわぁ

内容は一期の総集編って感じでしたがまぁ1話目だしありかな。
とりあえずあゆと野宮さんの展開がどこまで描写されるかが気になるところ。
最悪原作の今でてるとこまではやってほしいですー


そしてmixi用の画像うp↓ [もばいるる]の続きを読む
  1. 2006/06/30(金) 13:29:25|
  2. mabi以外
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

あー!

特に書くネタが思いつかない('Д')
自分なりにはレベルあげがんばって2週目入ったとこで47になったりしましたがだからといってどうというわけでも(´д`)


仕方ないのでお絵描き掲示板で遊んだ絵でもぺたりと。

青い(´д`)



そうか ネタがなければ落書きしてのっければいいのか!∑(゜∀゜)

きっとそうだ  うん。
  1. 2006/06/05(月) 19:42:45|
  2. mabi以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

けーたい

なんか今まで使ってた携帯のバッテリーが1時間もしないうちになくなっちゃうので新しく買えてみましたん。
といっても酷使したわけじゃなく、メールとか軽くしたりするだけでもりもりバッテリーの表示が減っていく(つд・)
去年の8月に買ったやつだけど最初からおかしかったでs

んで変えたやつがこれ↓
          

なんか地上デジタル放送受信できたり音楽いっぱい聞けたりとおりこうさん(*´Д`*)
今まで音楽聴くときはPCで聴かないとでしたが携帯でスタンドに挿して充電したまま聴けるのは楽ですなぁ
機種変で3万飛びましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2006/04/10(月) 13:52:19|
  2. mabi以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

('(゚∀゚∩('(゚∀゚∩

危うく忘れて寝ちゃうとこでしたが今日は桜蘭高校ホスト部のアニメ放送開始じゃまいか(´∀`)wktk

( ^ω^)

( ^ω^)

(*^ω^)

(*´Д`*)ハァハァ

いいわぁ(*´Д`*)

単行本買うか迷ったまま今まできましたが
ちょっと明日買ってきますね( ^ω^)
  1. 2006/04/05(水) 02:07:12|
  2. mabi以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヴぁふぁりん

マビをやってないわけではないけど特に身をいれてプレイしてるわけでもないので特にネタが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ巷で噂の成分分析ツールおとしてみました。

さっちんの成分解析結果 :

さっちんの47%は玉露で出来ています。
さっちんの18%は宇宙の意思で出来ています。
さっちんの14%は不思議で出来ています。
さっちんの8%は着色料で出来ています。
さっちんの6%はスライムで出来ています。
さっちんの4%は柳の樹皮で出来ています。
さっちんの3%はマイナスイオンで出来ています。

約半分が玉露ってどーいうことだy
イデを受信するマイナスイオンほのかに漂う癒し系スライムですか('Д')
ちなみに紗由利でいれると
紗由利の成分解析結果 :

紗由利の55%は花崗岩で出来ています。
紗由利の13%は下心で出来ています。
紗由利の12%は知恵で出来ています。
紗由利の11%は時間で出来ています。
紗由利の5%は言葉で出来ています。
紗由利の3%は赤い何かで出来ています。
紗由利の1%は玉露で出来ています。

なにがなんでも玉露ですかそーですか
  1. 2006/04/05(水) 00:56:43|
  2. mabi以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
